2012年10月29日月曜日

『UMP☆ 即完売の予感』

コンニチハ♪ さくですヾ(*・ω・)ノ゜+.
 
今朝はすごい雨が降ってましたが、いつ雪に変わるかと
最近はドキドキしながら過ごしています・・・
 
タイヤ交換、もう済ませましたか??
まだまだ~とか思っていると 朝、凍結していたりして
ビックリするんですが・・・
 
タイミングがイマイチわからないデス(o´д`o)=3
 
 
 
 
今日はUMPの新作が入荷しましたよ♪♪
 
さくは今までの中で1、2番を争う可愛さだと思いマス
 
コチラ↓↓↓
 
 
 
90センチ~130センチ  
¥1995
 
少し薄地の柔らかい素材でいつものUMPよりストンとした
ストレートで穿きやすいと思いますよ♪
 

 
 
モンキーパンツもありますよッ!
 
80センチ・90センチ 
¥1995
 

 




気になる方はお早めに!!



そして、そして、たった今 出張中のアヤちゃんからグラグラ情報!!

今回も小物が充実していて♪

前回JAMであっという間に完売したキッズソファー

コレカラ出産を控えているママ必見!授乳クッション

他にはベビーカーの雨よけや、赤ちゃんがゴロゴロしながら
おもちゃで遊べるプレマット(おもちゃ付き)などがあったみたいですよ!!
↑↑↑
上手く説明できなくてすみませんゞ(´Д`q汗)+・



詳しくは明日の予約会で!!
ご来店お待ちしていますヽ( ´¬`)ノ





BONGO FAMILY さく




0 件のコメント:

コメントを投稿