2012年10月2日火曜日

『明日?入荷商品』

どんどん秋らしく肌寒くなってきましたね。

ストーブに手を出すのも時間の問題です。。(-д-;)



昨日は、

友だちがチビ助の誕生日を祝ってくれました☆

チビ彼は彼女が大好きなようで、いつも会うと興奮気味デス (^m^ )

昨日は興奮のあまり、歩けないのに歩き出そうとしてました ププッ


美味しいケーキありがとう!!








では本題の入荷商品の紹介です↓

【グラグラ】
・グラキャラロングOP

・Tシャツ2PSET


【JAM】
・チョコパフードLT


【VANAVANA】
・コラージュプリントロングパーカー

・コラージュプリント8分丈ベルボトム



【ゴッサム】
今回秋冬のゴッサムの中で、一番人気です!!!

・ST.LOUISスウェットパンツ  全色入荷





最後は10月のカレンダー





只今ちあきは出張中です。

来年夏(?だったかな)のJENNIを見に行ってます!!

IKEAにも行ってもらってます♪

前回あっという間に売れてしまったカラフル食器も

また購入予定です♪♪

絶対手に入れたい方は前もってスタッフに声をかけてくださーい!

早くしないとまた無くなっちゃいますよー


BONGOFAMILY あや

0 件のコメント:

コメントを投稿