2012年10月30日火曜日

『入荷☆』

 こんにちは★ちあきです。

昨日久々にピザハット食べたら、『うまい~O(≧∇≦)O』でした!

ピザって高いですよね・・・。

今日はグラグラの春夏予約会♪ 

朝からたくさんのご来店ありがとうございます!

お待たせしてしまった方すいません(´_`illi)

まだの方はぜひぜひ~!雑貨はあいかわらずたくさんあります♪

今までなかったものもあるので、絵型見るだけでも楽しいです!

服もかぼちゃパンツとかチュニックとかかわいいですよ~♪

見るだけでも全然OKなのでお待ちしております!

では本日入荷です↓↓

スーパーファイブの前のより少し厚めなロンT★


チュニック★下にフリルがついてます。


JENNIニット帽★


手袋★
ぺチコパン★



以上です。

明日はハロウィン♪♪ 

BONGOFAMILY★ちあき★

0 件のコメント:

コメントを投稿