2012年10月9日火曜日

『おともだち&入荷』

 おはようございます!ちあきです。

今日は静かな火曜市です・・・。

昨日お髭さんのことが大好きなカズが来てくれました♪

でもお髭さん出勤前でした・・・。

このポーズは弟のマネらしい。

カメラに近づいてきた!

弟のとうま君も一緒に♪

いつもかわいくオシャレな兄弟です☆ また来てね♪


今日入荷のJENNIです↓↓

イヤーマフとネックウォーマー☆

今は『耳かけ』って言わないんですね・・・。



昨日入荷したLOVE4↓↓

前と後ろの長さが違ってかわいいです!さっそく売れてマス。


 中にタンクトップが付いてるドルマンロンT。 生地も柔らかくてかわいいです。

うしろ☆


こちらもドルマンT。大人な感じです☆


火曜市ついでにBONGOへどうぞ☆お待ちしております。

BONGOFAMILY★ちあき★

0 件のコメント:

コメントを投稿