2010年8月27日金曜日

『miRyo 新作♪』

こんにちは♪ さくです(。・ω・)ノ゙

今日は、息子の遠足のお弁当作りのため早起きをしました(〃´o`)=3 フゥ

なんだか1日が長く感じます。。。。

今日は同じ小学校のmiRyoさんが新作を持って遊びに来てくれたので

いつものように学校話で今回は遠足話で盛り上がりましたO(≧▽≦)O ワーイ♪


今回も大人気のポストガードをたくさん作って来て下さいました♪



ホントに大人気であっという間に売れてしまうので

気になる方はお早めに~




こちらも新作☆

左のは『さるかに合戦』なんですよ♪

むかし話の布もあるんですね~

次はどんなお話が登場するか楽しみですぅ~


ぜひお店に見にいらして下さいね!!

0 件のコメント:

コメントを投稿