2010年8月8日日曜日

『入荷情報』

こんにちは!

今日入荷の商品の一部をご紹介します☆

こちらJAMの食器シリーズです★プレゼントに買おうかな~。。。 


そしてこちらはギミックスキニー!!


あやさんオススメです~★チェーンもベルトもリアルなプリントです!

足がスッキリきれいに見えます!いいな~( ´∀`)

ゴッサムも入荷しました!


サイズも揃ってるので親子でオソロイどうですか~?!━(●゚∀゚)━(●゚∀)━

最後にグラグラ~!!


芳香剤とノンストップトレイです☆ 芳香剤の香りは3種類あります♪

ノンストップトレイは車で携帯など置いた時に滑らないようにするらしい~。

知らなかったぁ・・・へ~へ~(。'-')(。,_,)ウンウン


秋物BONGOへのご来店お待ちしております☆


★ワンピース最新刊で泣いたちあき★

0 件のコメント:

コメントを投稿