2010年8月22日日曜日

『JAM入荷』

こんばんは~(*´∇`)ノ 

今日はJAMの商品が入荷しました!!何点かご紹介☆

じゃん!



この2枚は予約の段階で人気がありました~!

右のトッポジージョーみたいのはずっと鼻ほじってると思ってたら

違ったんですね~今気づきました(:.o゚з゚o:.)


パジャマも揃ってますよ~★★



今日入る予定がなかった選べるパンツも入荷しました☆でも3種類のうち2種類しか

入荷してません・・・なぜ~??

こちらも予約の段階で人気ありました( ゚Д゚)お早めに~!!


昨日のあやさんの山登りのブログ見ましたか?

話を聞いたとき、まさかの山登りでビックリしました!!( ; ロ)゚ ゚そして足の水ぶくれを見たときは

さらにビックリしました!!( ; ロ)゚ ゚痛そうで、もう水ぶくれ見たくない~と思ってたら

またまた、まさかの水ぶくれ写真がブログに載っててビックリΣ(´□` ) ハゥ

早く治りますように・・・(*'`pq*☆)


BONGOFAMILY☆エアフラフープをやりだしたちあき☆






0 件のコメント:

コメントを投稿