2010年8月2日月曜日

『委託入荷情報』

こんにちは!

昨日はJCOLORさんの新作が登場しました~(ノ´▽`)ノオオオオッ♪


またまたシュシュ買おうかな~♪そしてそして新作の『カード入れ』すっごくかわいいですO(≧▽≦)O

ちあきはデジカメ入れがほしいな~と何気なくお願いしときました(・・。)ゞ テヘ

お店にあったJCOLORさんの商品値下げになってますので、気になる商品があった方はぜひ~★


昨日『借りぐらしのアリエッティ』を見ました♪

家にもアリエッティ来ないかな・・・。

みなさんはジブリ映画の中で何が好きですか?


私は・・・う~ん・・・『トトロ』と『千と千尋』と『ラピュタ』・・・1つに絞れないです。


BONGOFAMILY★ちあきッティ★


0 件のコメント:

コメントを投稿