2010年8月28日土曜日

『F.O入荷』

こんにちはヾ(・ω・`)ノ 

今日はF.Oが少し入荷しました☆

以前入荷した時も大人気だったTOP FUELのジャージが再入荷しました~!

今回は色違いの青もあります゚.+:。d(ゝc_,・*)゚.+:。


このジャージに合うキャップも入荷しました☆

あとベロアのジャケット&パンツも入りましたよ~+.((ヽ(・ω・)ノ))゚+.


これまたかっこいいΣd(ゝ∀・)

人気なのでお早めに~!今ならサイズ揃ってます!!

そして今日は、J COLORさんが新作のシュシュを持って来てくれました☆

今回もかわいいのが盛りだくさんです*:.。☆..。.(´∀`人)


作さんとあやさんがお願いしていたBAGも届いたのですが、

作さん大喜びで、さっそく荷物入れて帰りました( ´艸`)

次の商品も楽しみです♪ JCOLORさん!ちあきも作ってもらう物決まりました~!


明日はJAM・ゴッサム・グラグラの商品が入荷する予定なので、ぜひぜひ

BONGOへ~☆


BONGOFAMILY☆ちあき☆

0 件のコメント:

コメントを投稿