2010年8月14日土曜日

『ちょびっと入荷!』

今日はF.Oちょびっとと、JAM&VANAVANA&グラグラの

第一弾が入荷となりました!!


まずはかわいいマイメロです♪


あれっ、ちょっと写真が暗くなっちゃった。。

マイメロが背中ですよ!


グラグラのパッチワークLTもかわいいです♪


カタログはまだなんですが、物が先に届いてますね・・・

今回のメイン柄のパッチワーク柄はこんな感じです!


私は大好きなんですが皆さんいかがでしょうか??



ちょびっと入荷したF.Oからはこちらっ!

ブーミーのスキニーデニムパンツとホットパンツ☆



いたずら描きのようなプリントが好き (・д・`●)メロォ~



入ったばかりの秋物が、もう完売!!( ; ロ)゚ ゚ って商品もありますので

お早めにっ


BONGOFAMILY オバケよりゾンビが苦手なあや (゚ロ゚屮)屮

0 件のコメント:

コメントを投稿