2010年8月17日火曜日

『火曜市』

こんばんは!

夏休みやお盆休みはもう終わったのかな~?( ´∀`)

私のお盆は焼肉三昧でした!*:.。☆..。.(´∀`人) 昨日は網走のお祭りに行ったんですが、

北見より色んな露店がたくさんあって、楽しかったです☆

亀すくいで亀が流されてた~(´Д`).∴

チョコバナナ食べたら、半分落下・・・白い服もチョコで汚れました・・・( 。-ω-)-ω-)-ω-)

みなさんはどこか出掛けましたか?

お盆中のBONGOは秋色になってきましたよ~!

先日入荷した商品の中にVANAVANAのBABY肌着などがありましたのでご紹介します☆

まずは★2P BABY肌着★種類がたくさんあるので私がすきなセットを撮りました!


次は★スタイ2Pセット★


最後は★2Pタンク★

この柄と同じ2Pショーツもあります!

2Pショーツはあやさんも私も姪っ子ちゃんに買いました☆( *´艸`)

どれも人気ありますのでお早めに~!


BONGOFAMILY★ちあき★


0 件のコメント:

コメントを投稿