2010年8月21日土曜日

『仁頃山だよ!登山だよ!』

天気が良くて最高の登山日和♪


髭「大体3キロちょいだね~」

めぐ「ふむふむ。」


3人「行くぞぉぉぉ~!!」 ←まだまだ元気



まだ3合目・・・

髭「熊に会った場合は・・・(説明中)」

めぐ「気持ちいいね~!」

あや「・・・」←足の異変に気づく




途中何度もくじけそうになって


あや「31歳だから泣き言言わないもん!」と、

足をかばいながらも大人アピールをし




休み休み・・・



週3は登ってるというおじいちゃんにも遭遇し




なんとか頂上!!!!


髭「登ったぞぉー」

めぐ「つぶやいちゃおう~」

あや「・・モグモグ・・」 ←梨に夢中




あっ、下山もあるんだね。。って感じで

すでに激痛の足をひきずるように下山。



頂上よりも下山して車を見つけた時の喜びの方が勝っていたのは足のせい?


とにかく

「なんで登ってるの??」 「辛い・・・」と思いながらも

終わると「気持ちいいねぇ~」って♪


また近々行きたいなぁ




私の足は5個の水ぶくれを作成 



BONGOFAMILY とうぶんサンダルあや

0 件のコメント:

コメントを投稿