2010年8月3日火曜日

『F.O入荷&おともだち74』

こんばんは!今日はF.Oなど秋物が入荷したので少し紹介します♪

BIT`Zのデザインが今までと変わりました!まだパンツしか入荷してませんが

こんな感じです☆


そして新しいブランドが仲間入り☆


こちら『TOPFUEL』と言ってにぎやかなデザインです(ノ゚ο゚)ノ


このキミドリみたいな色すき~★


あと、新作ではないですがF.Oの秋冬物1000円均一開催中です♪♪


まだ暑いので秋冬の気分ではないですが、安いので見に来て下さい(m。_。)m




そしてそして昨日ミレイちゃんがディズニーシーにいるダッフィーの彼女(?)を抱っこして

お店に来てくれました♪


シェリーメイって言うらしい・・・。かわいい~!!頭のリボンがお揃いで

とってもかわいかったですO(≧▽≦)Oまたシェリーメイと一緒に来てね~♪



BONGOFAMILY★虫さされちあき★




0 件のコメント:

コメントを投稿