2010年8月30日月曜日

『くだらないこと』

こんばんは(*´∇`)ノ 

もう9月になるのにこの暑さはなんですか~!!(; ゚ ロ゚)

私はこの暑さでも水分を全然摂らなかったのですが、あやさんから十六茶が良いと聞いたので、

十六茶飲んでます☆ カフェインが入ってないらしい~!でもカフェインが何かは

忘れました(゚ω゚)


結衣は朝、十六茶から~♪♪


そして次もまた食べ物なんですが、

こちら食べたことありますか?!

名前の通りやみつきです(゚`∀´゚)ノウヒョ

おいしすぎます!!ゴハンとこの薬味しょうがだけでいいです♪

でも最近見かけないので、見かけた方は教えてください((φ(-ω-)カキカキ




BONGOFAMILY☆ちあきは朝、十六茶から♪

0 件のコメント:

コメントを投稿