2010年8月31日火曜日

『F.O&JENNI&BAJA入荷♪』

今日からこうへい兄ちゃんは出張です☆

今頃大阪で溶けてるかなぁ~ (lil+Д+)ノ

36℃あるらしいからねっ!


ちなみに、こうへい兄ちゃんはF.Oの来年夏物見に行ってます!!



ではでは、今日の入荷の個人的オススメを紹介 。:+ヾ(*゚∀゚*)ノ+:。


まずは、ちあきちゃんと「暑っっっ!!」っと叫んだこちら。


モッコモコのおくるみでぇ~す

暑くったって~冬物は入荷するのさぁ~♪

暑っくるしいけど、おくるみは毎年すぐに完売してしますので

気になった方はお早めにぃ


こんなかわいいパンツも入荷!!



1枚目は裏地もかわいいから裾を折ってもいい感じ d(゚∀゚)b


かぼちゃパンツもカラータイツとか合わせたいねぇ~


次はBAJAパンツ



他にもJENNIのハイソックス&ニーハイ

ブーミーのロンTなどなど入荷しました!!


BONGOFAMILY あや

0 件のコメント:

コメントを投稿