2010年8月13日金曜日

『お盆休み』

こんにちは♪ さくです(。・ω・)ノ゙

今日からお盆休みという方も多いのではないでしょうか♪
いいなぁ~♪いいなぁ~♪


ポスでもいろんなイベントをやっているらしくこうへいお兄ちゃんが
偵察に・・・






あッ!!ヽ(*'0'*)ツ !! これテレビで見たことある~~

風船の中に入って水の中を歩くってやつ♪

これってつぶれた風船の中に人が入ってから空気入れて膨らませるんですよねェ~

なんだか楽しそうですねェ~♪

風船の中は息苦しくないのかなぁ~(・_・?)







ちなみにこうへいお兄ちゃんは乗りたいって言ったら

断られたそうです。。。。仕事中だしねェ~ヾ(・ε・。)ォィォィ

でも体験してる写真も見たかったかも・・・( ´艸`)ムププ





イベントで遊んだあとはBONGOに遊びに来て下さいねェ~☆

0 件のコメント:

コメントを投稿