2010年4月15日木曜日

『お待たせしました!!JAM入荷情報☆』

おはようございます♪ さくですぅ~ ┌*´∀`┘☆;:*!!!


昨日はとっても風が強い日でしたねェ~;゚゚(」。≧⊿≦)」

さくは強風の中、町内の冬アカ清掃で家の前の掃き掃除をしてました。

掃いても掃いても風が邪魔をして気付けば全身ホコリまみれでしたぁ・・・・

来年までにホウキ使いを極めたいものデス`-ω-) )) ウン・・・



今週末の入荷情報です☆

大変お待たせ致しましたぁ~!!!

JAMの春夏商品が全員集合となりますッ♪♪


★ワイハ~!T
80cm~130cm ¥3,465140cm~160cm ¥4,515

JamsKitchenの仲間達が、刺繍ワッペンになって楽しげにTシャツにくっついていマスっ♪♪

たくさんの仲間達と共にこれカラもどんどん活躍させて下さいネ♪♪



あわせてJAM秋冬モノの予約もまだまだ間に合いますよ!!

新しい仲間達も待ってますので見に来てくださいねッ☆

いまだに迷っているさくなのです・・・・(●´Ч`)ェヘヘbb

0 件のコメント:

コメントを投稿