2010年4月21日水曜日

『お友達66』

こんにちわ!ちあきです(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ

1週間前ぐらいから1日1本ファイブミニを飲むことにしました!!

3日坊主じゃなかった~☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

みなさんも毎日欠かさずやっている事ありますか?

何か体に良いこと教えてください(*>ω<) そしてそして今日はかわいいお友達が来てくれました★















パン吉とパン助に囲まれてるトウマ君です(≧▽≦)☆

ホッペかわいいよ~♪















そして新作のワイハ~Tシャツを着てくれたお姉ちゃんのアイリちゃんと

パン吉と一緒にパチリ☆

ムヒュ~!ちあきさんは癒されましたヽ(o・ω・o)ノ ランラン♪

また来てね★


入荷情報ですが今週JENNI大量入荷する予定です!!

楽しみだな~入荷しましたらブログにアップしますね(*^m^*)


そしてそして23日から10%~30%のワゴンセールしちゃいます!!

もしかしたら今から使える春物もあるかも~!!!

みなさまのご来店お待ちしてます♪


BONGOFAMILY★ちあき★

0 件のコメント:

コメントを投稿