2010年4月25日日曜日

『入荷情報』

こんばんわ!!ちあきです★


暑いよ暑いよ~( ´△`) アァ-
今日はケンタさん社長が手品を見せてくれました!!
すごいすごいヽ(・∀・。)ノクエッヽ(。・∀・)ノクエッ
タネも仕掛けもわかりませんでした・・・。

そしてそして今日はグラグラが入荷しました!!

その中でも私のお気に入りはこちらです★

レトロバルーンパンツ! 名前通りレトロチックな刺繍でかわいいです((≧ω≦))


そしてそしてこの間、大量入荷したJENNIの中に大人でも流行っている


トレンカが入荷していました★

こんな感じでみなさん履いてますよね~。





ジェニーは2種類入ってきました☆




はい。ちあきは絵心がありません・・・でも一生懸命書きました(>へ<)


違いわかりますか??


ワンピースやショートパンツと合わせるとかわいいので、1枚あるといいですよ★


ぜひBONGOFAMILYに見にきてください!!



それでは失礼します(*´∀`*)





BONGOFAMILY★ちあき★

0 件のコメント:

コメントを投稿