2010年4月13日火曜日

『オススメ紹介♪』

いやぁ~、今日はマッタリしつつ掃除しつつ

こうへい君の兄貴っぷりと、ちあきちゃんの不器用っぷりと、

私の言葉間違いに笑っちゃいました (´ε`●)ブファ!

(小学6年にして、原始林:ゲンシリンをハラハジバヤシと呼んだ私)



今日は先日入荷したグラグラをちょびっと紹介!!


私のオススメはこちらっ!!



ペットボトルに付けるストローキャップ。

あるとなかなか便利な商品ですね (。_。(゚ω゚(。_。(゚ω゚ )ウンウン


囚われのパンダがかわいい (♥´д`)



続いてはこちらっ!!



グラグラ初の授乳ケープ!


『私の子どもが小さいときに欲しかった・・・』などなど

思われる方も多そうな商品です (´∀`;)


実際、今までも沢山の方に聞かれたことがあったような・・なかったような・・・ヘヘッ



最後は新作ではありませんがこちらっ!!!


完売と思われていたバーガーが、なんと1個だけ出てきました!!

奇跡っ!!!!

買い逃した方、急いでくださいね~!!


BONGOFAMILY あや

0 件のコメント:

コメントを投稿