2010年4月9日金曜日

『新ブランド』

こんにちあきです★←こうへいさんが考えた挨拶です・・・((´д`)) ぶるぶる・・・.
先日新しいブランドCRUNCHが入荷しました!!
こんな感じで~す。


かわいいですよね!?d(≧▽≦*d)

マックとケンタッキーがコラボっちゃってます!!ドナルド実はケンタッキー

好きだったのか~((φ(・д・。)ホォホォ

大人サイズもあるので是非お店に見に来てください


そして、くだらない事なのですが皆様『よっちゃん』と言う

駄菓子は知ってますか??
昔からあった気がしますが、昨日初めて食べました!!

こうへいさんもあやさんも『スッパイ消しゴム食べてるみたい』と言ってましたが

私は好きですヾ(*´∀`)ノ今のところ誰もおいしいと言わないので、


淋しいよ~(´・ω・`)ショボーン 好きな方いますか~??



BONGOFAMILY★ちあき★

0 件のコメント:

コメントを投稿