2010年4月16日金曜日

『今日のこうへいお兄ちゃん☆』

こんにちは♪ さくですo( ´_ゝ`)ノ

今日は、こうへいお兄ちゃんがJAMのエラソ!Tを着てきたので

思わずうしろ姿をパチリッ☆














腰が痛いのか・・・・カッコイイポーズなのか・・・

パソコンを見てお仕事中なのか・・・・それとも・・・・

顔出しNGだったので体だけ載せてみました。

言ってくれたら私もJAM着てきたのにィ~(・ε・)プップクプー



こうへいお兄ちゃんは最近レギンス男子デス☆

そして、おひげ社長も最近レギンス男子なので・・・

BONGO男子はレギンスにハマってます♪♪

今度ぜひ柄物に挑戦して欲しい物ですワクワク"o(・ェ・o))((o・ェ・)o"ドキドキ


私もレギンス仲間に入れてもらおうかなぁ~

あッ!そうだ!!!

みんながさく~るに入ればいいのに・・・・“ヘ(゚▽゚*)オイデオイデ

0 件のコメント:

コメントを投稿