2010年4月14日水曜日

『おともだち 65』

こんにちは!!


もう春ですね~!今日は風がつよいですね~!


春といえばなんですか~?たけのこですか~つくしんぼですか~!?


先日話題の3D画像のテレビ視聴してきました~!!


めちゃくちゃ人物浮き出てました~!!めちゃくちゃ欲しいです!!


ちなみにまだ僕家ちょー厚型のイナズマテレビです(☞´^ิ∀^ิ`)☞


とっ言うことで、お友達紹介しちゃいま~す!!




                  ナナちゃん&コハナちゃんで~す★

めちゃめちゃかわいいですね~!!

2人ともナイスポーズ!!Jamの洋服似合いすぎ~!!!

お店のトム&ジェリーに夢中でした~!!

そのうちお店テレビ3Dにしちゃうからね~!!

また遊びに来てね~!!

BONGOFAMILY 小田

0 件のコメント:

コメントを投稿