2010年4月20日火曜日

『入荷情報』

こんにちわ!ちあきです


昨日はお休みだったので、友達と美幌峠に行って『あげいも』と『からあげ』


食べてきました~(*´艸`*)おいしかった


そのあと大好きなホルモンを食べに焼肉屋へGOしました(((((((((((っ・ω・)っ ブーン


食べるって幸せ~(≧▽≦)


雪がとけるとドライブいいですね~!!


そして今日出勤するとたくさんの新作たちが~!!春色~!!


作さんの続編でちあきも商品紹介しちゃいます☆(さくさんと10日ぶりに会いました~!)















小花柄のリュックです!かわいいですね~d(≧▽≦*d)


大人でも小花柄の商品が多いですよね!


そしてこちらは、赤ちゃんのガラガラです


















たくさんの種類が入ってきましたよ!!


ぜひ春色ボンゴ見にきてください(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ



BONGOFAMILY★ちあき★

0 件のコメント:

コメントを投稿