2010年4月27日火曜日

『委託』

こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃ちあきです★


今日は作さんからとってもおいしいアメをいただきました!!
















下のパインあめは昔から大好きなんですが、上のクリミオと言う


アメは初めて食べましたツルツルなんです!

すごくおいしいので、みなさんもツルツル感を味わってみてくださいε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

いつも食べ物の話ですね・・・(о´ω`о)ぇへ♪♪

では次もおいしそうな商品を紹介します!!

委託で新しい仲間が増えました★ちあきのお友達が作っている


【ROYAL ROZEN】です。












                                       
スウィーツデコって言うのかな?おいしそうなケーキやアイスが


キーホルダーやストラップになっていてかわいいです★


















こちらはカードスタンドです


甘い物が食べたくなりますね(*´ω`*)


これからもドンドン増えるそうなので、みなさまぜひ見に来てください



BONGOFAMILY★ちあき★




0 件のコメント:

コメントを投稿