2010年4月5日月曜日

『GOTHAM 入荷情報!!』

こんにちは。さくですぅ~(*´∀`*)ノ=


今日は、体のあちこちが筋肉痛やコリで痛いです( ´Д`)

これから暖かくなるといろんな行事がありますね~

昨日は、少年野球の廃品回収で重い物を運んだからなんです・・・・・・・・

ちょっと張り切り過ぎました(汗´Δ`)。о○


ちょっと早いですが、入荷情報デス!!

今週末か来週初めになりますが、GOTHAMの春夏モノ 最後の商品が入荷しますよ♪♪



【GOTHAM】

★HENDERS タンク
80cm~130cm ¥1,995140cm~160cm ¥3,045

プリントのかすれ感がカッコイイ一枚☆夏が待ち遠しいアイテムですネ♪♪
楽しみに待っていて下さいねぇ~っ♪♪
今週末は温かくなるのかなぁ~♪



今週もBONGO FAMILYをよろしくお願い致します!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿