2010年4月10日土曜日

『mamaさん 新作★』 

こんにちは♪さくですぅ~(;´▽`A)`` 暑いよぉ~

今日の予報では17℃になるそうですが・・・・

外はどんな感じなのかなぁ???

我が家のチューリップが芽を出しました♪

もう春って言ってもいいですよね~

早くサクラは咲かないかなぁ~♪♪


今日、mamaさんが新作を持って来てくれました♡(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)

とっても春らしいヘアゴムですよ

お子様用の小さめゴムがたくさんありますので

お店に見に来てくださいね★
















★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

グラグラ入荷情報!!


今日入荷予定の商品をお知らせします


★おかしのおうちT    ★5wayベビーシート

★ストロベリーT      ★BABY肌着2PSET

★マハロT         ★BABY汗とりバッド3PSET

★BABY甚平       ★ガーゼハンカチ

★浴衣           ★ストローホッパーキャップ

★レインコート       ★リュック

★スモッグ


気になる商品がありましたら

ぜひお店まで見に来てくださいねッ!!!ヾ(*´∀`)ノ

0 件のコメント:

コメントを投稿