2010年4月26日月曜日

『STORE’S・BAJA・SPANNER入荷☆』

こんにちは♪ さくです*☆*(○´3`○)~♪нёllо*☆*

寒い日が続いていますが、みなさん風邪とかひいていませんか??

今朝は、季節はずれの雪が積もってましたよね~(;ε ;)

ゴールデンウィークまでには暖かくなって欲しいですね♪


そんな寒さも忘れてしまうほどボンゴには春夏モノが続々入荷してますよ!!!



本日は、ストアーズ、バハ、スパナが入荷してきました♪♪
















こちらはストアーズのTシャツ☆


ワニがボーダーに絡まってる!?風なTシャツ

早速、さくも甥っ子のために買いました♪♪

















そして、左と真ん中がバハのスカルTシャツとタンクトップ☆

右がスパナのラクガキ7分T☆

今年はいろんなブランドからラクガキTが出てますね♪

表情がとても可愛くて見ているだけで楽しい1枚ですよ!!

バックプリントには可愛いイチゴさんが描いてありマス~♪♪





各サイズ1点ずつですので気になる商品がありましたら

BONGOへgogogoですよッ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿