2009年12月25日金曜日

『さく一家のクリスマス☆』

メリークリスマス。゜、・;(≧з≦)スマイル♪♪ さくです♪


みなさんクリスマスはどうお過ごしですか?

我が家はイブイブイブイブイブイブイブにクリスマス会をしました☆

食べすぎ飲みすぎです・・・マズイですヾ(;´Д`●)ノ

(今日から断食しなきゃ・・・でも明日忘年会だった↑↑
↑↑↑↑
さく 心の声

.。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆.。o

先日ブログで紹介した『サンタさん⇒息子 スーパーマリオ作戦!!!』

大成功しましたぁ!!

今日の朝、『来たぁ~来たぁ~』って言いながら起きてきた息子 (*^m^*) ムフ

今日、学校ではサンタさんの話題に入っていけそうです♪

明日から冬休み・・・・いいなぁ~(ずっとマリオしてるんだろうなぁ~)

サンタさんの次はお年玉かぁ・・・・・いいなぁ~

いいなぁ~いいなぁ~ (:.´艸`:.)

(私も大晦日のBIGお年玉当せんしないかなぁ・・・・・)
↑↑↑↑
さくの心の叫び  (。-∀-) ニヒ

0 件のコメント:

コメントを投稿