2009年12月16日水曜日

『mama 入荷情報!!!』

こんばんわ★さくですぅ~ヽ(´∀`)ノ .:。+゜。

大阪から帰ってきて初ブログ♪♪

今日は、大阪で時間潰しに入ったお店で買った “300円のベレー帽 ” を

かぶって仕事してます♪

さすが大阪やなぁ~めっちゃ安いわぁ~♪ 



今日はmamaの編みゴムが入荷しましたよ!!


今回新しく小さめサイズが登場しました☆

値段もお手ごろの157円です!!!

他のお店ではこの値段じゃ買えませんよッ!!


大きいサイズはすっごくボリュームある毛糸がとっても気持ちいいです♪

さくは結べる髪の毛がないのでアヤちゃんがうらやましいなぁ~


写真より実物はもっともっと可愛いですよ~♥ダーィヽ(♡´∀`♡)ノ スキッ♥

ぜひお店に見に来てくださいねッ!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿