2009年12月13日日曜日

『グラグラ'10春夏展示会♪』

戻りました~!!

いやぁ~大阪はあったかいなぁ (´ω`*)ホクホク


いまさら道に迷ってオタオタ(((;゚Д゚)))もしたけど

無事到着!!!!





・・・グラグラ終了~!!

今回は少し少なめ。。


次は急いでIKEAまで~ εεεεε(ノ`∀´)ノスタタッ


到着!!





・・・なんと気づけば3時間近くいる。。


荷物が重いよぉ~足がパンパンだよぉ~お腹が減ったよぉ~ *・。(*ノД`)。・*ぅゎぁぁ


でも、やっぱりIKEAは楽しいね♪♪



やっと9時過ぎに夕食タイム♪

フラリと入ったこぢんまりとした居酒屋が、これまた最高!!!!

つくねが美味しいのぉぉぉ~


お仕事終わりのビ~ルは旨いねぇ (´ε`●) プハッ~

なんて言いつつホテルへ戻り絵型チェックも忘れずやって爆睡。。



かわいい商品モリ沢山ですよっ!是非是非見にいらして下さいね!!

BONGOFAMILY あや

0 件のコメント:

コメントを投稿