2009年12月21日月曜日

『さく~る活動中』

おはようございます♪さくです(○´∀`)ノオハーヨゥ!!


今日は、朝起きたら雪雪雪・・・・・真っ白ぉぉぉぉ~ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ

車に除雪道具一式(?)を積んで、準備万端いつもより早く家を出たのですが

事故か何かで消防車がいたりしてすごい渋滞になっていたので回り道をして

来たら 同じ時間になっちゃいましたぁ(≧з≦)



これからは時間に余裕を持たなくては・・・と思ったさくなのです。。。



先日、ボンゴの仕事がお休みの日にレイゴさと、いつもおともだち紹介で

登場してくれる『タカラくん』のママがネイルをしに来てくれましたぁ~♪

ゆっくりお話が出来てとても楽しい時間が過ごせましたよ(●´艸`)


こんな感じで若いママのお話を聞きながらさく~る活動してますッ
(まだ1人中・・・)



レイゴさん、タカラくんママ♪

どうもありがとうございましたッ♥ダーィヽ(♡´∀`♡)ノ スキッ












そして・・・こうへいお兄ちゃんに続いて


☆ウチの息子に着せたい好きなブランドベスト3☆

☆ベスト1  JAM 

☆ベスト2  GOLD RUSH 

☆ベスト3  STORE’S

サイズが豊富で私と息子でオソロにしてます♪





0 件のコメント:

コメントを投稿