2009年12月7日月曜日

『もうすぐクリスマス♪』

こんにちは♪さくです(*´∀`*)

昨日、お休みだったのでネイルをクリスマスっぽくしてみました☆☆☆
今回は短くさわやかなママにしてみました♪











☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


アヤちゃんが言っていた我が家のクリスマスプレゼントの話です。

ここからはお子さんは見ちゃダメな話・・・(≧з≦)




ウチの息子は、サンタさんからとチチハハからの2個ももらえちゃうんです!!!

クリスマス近くの学校の話題はやっぱりサンタさんの話題で持ちきりみたいで・・・

去年、いないはずだったサンタさんがやっぱりいるらしいと息子が半信半疑聞いてきたんです。

『みんなの家にサンタさんが来たみたいなんだけど、僕の家にも今日あたり来てくれるのかなぁ~』

それでとりあえず買い忘れた肉を買いに行くと、息子だけ家に置いて慌てておもちゃ屋さんへ・・・

次の日、とってもとっても喜んで朝一緒に学校に行くお友達に玄関で

『僕の家にも遅れてサンタさん来てくれたよ~♪』 『おぉぉ~♪やったね!!』

って話しながら出かけていきました。

来年小学5年生ですし、いつまで続くかわからない夢なので・・・・今年も2個用意しました☆

土曜日、サンタさんに代わってWiiのスーパーマリオを予約してきましたヨ♪
(私もやってみたいので・・・・)

みなさんのお宅ではクリスマスプレゼント用意しましたか??

やっぱり2個買ってますか???

チョット気になるさくなのでした(●´Ч`)ェヘヘbb




2 件のコメント:

  1. うちは2個はキツイので、パパママとサンタさんは友達って事にしてます(笑
    で、サンタさんはたくさんの人にプレゼントあげなきゃならなくて
    お金なくなるからパパとママもお金あげて共同出資
    ということにしてあります。

    でも子供はママとは一緒に寝てるのに朝になったら枕元に
    プレゼントが置いてあるからサンタさん信じてます 笑
    ずっとこのままでいてほしいですよね~

    返信削除
  2. 原田さん☆いつもコメントありがとうございます!!
    さくです。いつも楽しみにしてるんですよ!

    サンタさんとお友達って素敵ですね☆
    きっとパパママってすごい!!って思ってますよ!!!
    今度サンタさんお家に連れて来てって言われたことないですか??(私も会いたいな~)

    クリスマスの日ってなぜか親も緊張しますよね☆
    今年もワクワクですね♪♪

    返信削除