2009年12月4日金曜日

『私のおともだち』

最後までのんびりしちゃった (o゚∀゚o)ノ

ここまでのんびりだとズル休み気分♪



今日は突然の【私のともだち載せちゃお~コーナー】!

大好きなしほでぇ~す!!


函館に住んでる私のイチオシな子 Σd(゚∀゚d)サイコウ!!!

髭の人もメロメロだねぇ


妊婦姿をどうしても見たく写メ頂きました!

ありがとうねぇ~

しかもブログに載せちゃった (●´艸`)

ブログの私物化です。。


いやぁ~かわいいなぁ

って、ブログで言うことじゃないけどさぁ。


赤ちゃん産まれたらまた写真ちょうだいね!!

来年こそは遊びに行くよー!!!!


BONGOFAMILY あや

0 件のコメント:

コメントを投稿