2009年12月15日火曜日

『おともだち 53』

こんばんは。





もうクリスマスイブまで、10日きりましたね~はやいぜい!!






おいらもサンタさんから、Wiiのマリオと仮面ライダーWのベルト欲しいぜい!!






とっいう事で、おともだち紹介します!!






                はると君です☆






実は、はると君は僕と同じ幼稚園なんです!!







後輩なんです!!(めちゃめちゃかわいいです!!)







いつもドラクエカード話ししてくれるんですが~







カードのちっちゃい文字とかあるじゃないですか~







すらすら読んじゃうんですよ~!!!







実はいつもびっくりこいてました~!!







今回も2回連続でSPカードゲットだぜい!!(うらやましいぜい!)







またカード見せてね~待ってるよ~!!







話し代わりまして、今日IKEA入荷致しました!!






定番の80円シリーズ(皿 コップ スプーンなど)






小物やお人形も入荷致しました!!






是非見に来てください!!






お待ちしておりま~す!!







BONGOFAMILY 小田

2 件のコメント:

  1. わーい。ありがとうございまーす、載せてくれて。
    はるとはお兄ちゃんにカードを見せるのを楽しみにしてるのです。忙しいのにいつものんびり話を聞いてやってくれてありがとうございます★
    また行きますねー。
    ボクサーパンツがまだ残っていればいいんだけどナ…。
    では、近いうちに。

    返信削除
  2. ご連絡ありがとうございます!!

    楽しみにしてくれているんですか~!

    なんだかうれしいですね~!!

    ありがとうございます!!

    ボクサーパンツまだ結構残ってますよ!!

    今度はSPカードゲットしてびっくりさせてあげたいんですけどね~!!

    それでは、また近いうちに遊びに来てください!!

    お待ちしております。


    BONGOFAMILY 小田

    返信削除