2009年12月19日土曜日

『おともだち 54』

どんどん年末が近づきますね~

ちょっぴり(゚-゚*;)ソワソワ(;*゚-゚)


私は年明けの瞬間小さくジャンプします。。意味はないけど毎年の行事なの。。



今日は朝から大好きなしっかり者の小雪ちゃん登場!!!!


双子のあやねちゃんことねちゃんと一緒♪♪
(確かいとこ同士だったような??ごめんね、あやふやだぁ)

双子ってだけでどうしてこんなにかわいいんだろう (*´ェ`*)…♥

ピンクの帽子があやねちゃん、ブルーがことねちゃん。

ことねちゃんが帰り際ギュ~っとしてくれたのにはもうメロメロ~



なんと!小雪ちゃんからはクリスマスプレゼントを頂いちゃいました!!


嬉しいなぁ (ノд・。)ホロリ

雪が降った日に産まれた小雪ちゃん。

明日誕生だね!!!!


明日は雪かなぁ

BONGOFAMILY あや

0 件のコメント:

コメントを投稿