2009年12月17日木曜日

『好きなブランドベスト3』

こんばんは!!


今日は商品の入荷もなく、


ブログのネタもないぜい!!


という事で、今日はBONGOの中で、僕の好きなブランド


ベスト3を発表しちゃいます!!


第1位 ジャム!!

シャレの利いたパロディーが好いデスよね~!!


第2位 ジェ二ィ!!

こちらは、オシャレにわがままな女の子も大満足ですよね~!!


そして、

第3位 なんと、ブーミールーミー!!!

アメリカは西海岸のティーンを思わせるデザインが良いですよね~!!


第1位から発表しちゃいました!ごめんなさい!!

以上です。



BONGOFAMILY 小田

0 件のコメント:

コメントを投稿