2009年12月12日土曜日

『ともだち 52』

わんばんこ!!




きょうのポスフールは、久しぶりの土曜日な感じで、




なかなかのにぎわいでした!





そんな中遊びに来てくれたおともだちで~す!!





               ☆かなでチャン ☆あきちゃん ★たくとクン

ちょっと見てください!三人とも表情がギザ可愛いですね~♪

かなでチャンがカメラ目線じゃないとこも、カメハメハも、あきチャン笑顔も

とっても最高でしたよ~♪

またあそびに来てね~!!

話し変わりまして、

ウチのレディース軍団が、

今日集会から(あっ間違えた!)出張から無事帰って参りました!

明日から二日間グラグラの絵型ございますので、

みなさん見に来てくださいませ!!

お待ちしておりま~す☆

BONGOFAMILY 小田

0 件のコメント:

コメントを投稿