2009年12月29日火曜日

『おともだち 56』

今日はた~くさんのおともだちで賑わいましたねぇ

ワッショ~イヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノ


まずは、照れ屋のアイルちゃん


福袋を購入してくれましたぁ!!

写真撮った瞬間ママの陰に隠れたからね~ (●´艸`)



次は大人びた表情そうごくん


今日はママ【レイゴ】の新作登場でした!!!!

新作の詳細は明日朝一で。。



最後ゆうくん。


カメラのレンズや側にある靴下やら気になる物が満載!


他にもた~くさんの方が来てくれたのになかなかシャッターチャンスが無くて・・・



また明日もお待ちしておりま~す♪

BONGOFAMILY あや

2 件のコメント:

  1. こんばんは^^先日福袋が届きました♪
    ビッツ、とっても可愛いです^^お世話になりました^^

    福袋なので、年が明けたら長女に渡します。
    ブログでも皆さんにお披露目予定です☆
    よかったら遊びに来てください(*^^*)

    返信削除
  2. 喜んで頂けて嬉しいです♪


    ブログ覗かせて頂きました (*´∀`*)

    きっれ~いなお家ですね!!

    私は小掃除程度しか出来てません。。


    福袋娘さんにも喜んで頂けるといいです♪

    良いお年をお迎え下さい・・・☆

    あや

    返信削除