2009年12月10日木曜日

『さく~る活動中』

こんばんわ♪さくですヾ(*^▽^*)〃
明日、大阪に行くのでちょっとドキドキしています。


今日は、いろんなお客様とたくさんお話ができて
楽しい1日です♪♪

昔流行った服装の話で盛り上がったのですが、
(こうへいおにいちゃんに年寄り扱いをされたさく・・・(。-ω-。))

さくとお歳が近いお客様発見・・・♪
いろんな話が合いそうで次回も楽しみですヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪


Reigoさんもわざわざさくが頼んでいたストラップたちを届けに来てくれました☆
早速付けてみましたよ♪見てるだけで癒されるぅ~ヽ(♡´∀`♡)ノ

そしてReigoさんみたいに若くて可愛いママにネイルやってみたい♪と言ってもらえて一人で浮かれているさくなのでした・・・♪♪♪

さく~るの活動も兼ねて・・・
BONGOでネイルの予約してくださった方は20%引きにしちゃおうかなぁ~と思っちゃいましたぁ~!

これからオシャレをして出かける機会がたくさんあると思いますのでお財布に優しくママだってきれいになっちゃいましょ~☆☆☆

みなさんBONGOにgo!go!go!!ですよ~((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪




0 件のコメント:

コメントを投稿