2011年9月15日木曜日

『JAM、GOTHAM、VanaVana 入荷☆』

コンニチハ♪ さくです。(。・ω・)ノ゙

昨日お知らせしていましたJAM、GOTHAM、VanaVanaが入荷になりましたよ♪


まずはJAMから♪



☆モコROCKロングPK☆



カラフルなスキニーパンツやミニスカートと合わせるとカッコイイですよ!

こんなカンジ↓↓↓




☆Best Hit USA PK☆


左がネイビー、右がブラックです。

男の子にも女の子にも大変人気シリーズのパーカーです☆



☆ボアテンチョーPT☆




予約で大変人気の商品だったため、お店にはピンクの90㎝、130㎝、

パープルの100㎝のみとなります。



気になる方はお早めに!!!!













GOTHAMから♪



☆ペインターパンツ☆





ヒッコリーとストーンの2色となります。

今回のデニム生地、前回より柔らかい気がします♪




サイズは今ならまだありますョ!!








VanaVanaから♪




☆Vanaパフ9分T☆







VanaVanaでとても人気のパフスリーブが今までにないカンジで登場です♪♪


可愛すぎず、でもどことなくレトロ感たっぷりでカワイイです。


ちなみに左が表で、右が裏のプリントです(´m`)


デニムスカートと合わせてみました。コチラ↓↓↓










だんだん涼しくなってきましたね♪

やっと秋冬モノが活躍できる季節がきましたよ!!



次回の入荷も楽しみにしていてくださいねェ~≧(´▽`)≦









そして今日も何人かのお客さまに彩ちゃんの赤ちゃん生まれたの??って聞かれます



今日はまだみたい( ´艸`)ムププ







BONGO FAMILY さく

0 件のコメント:

コメントを投稿