2011年9月4日日曜日

『本日入荷』

こんばんは~(ノ)'ω`(ヾ) ちあきです☆

今日は朝からかぼちゃサラダを作りました~!!朝から動くなんてめずらしい。

今日も湿気!!ベタベタしますね・・・。

入荷した商品ご紹介します☆

グラグラのちょこっと袋☆



お菓子とかプレゼントを入れるのにいいですよ♪


あやさんにマドレーヌ作って入れてきてとお願いしたら却下されました(o`3´o) ブ-


次はJAM。


予約で大人気だったUSAバーガーニットキャップ☆



これから活躍しそうなチームアフロパーカー☆右のキナリはあと1点(100センチ)




大人気のUSAスパッツ☆ USA柄人気ですね♪もうSとMが1点ずつしかありません!




チームアフロスカッツ☆ハデ派手でかわいいです♪


最後はちあきオススメ~!!


ビッグバーガーパーカー☆ 20歳若かったら着ます!!


さっき鬼太郎に出てくる『一反木綿』の話になったんですけど、あや&ちあきは

今まで『一反もんめん』て言ってました~!! 今日ケンタさんに言われて知りました!

みなさんも『一反もめん』て言ってましたか~?

BONGOFAMILY★ちあき★




0 件のコメント:

コメントを投稿