2011年9月12日月曜日

『おすすめ』

こんばんは!ちあきです☆

来年の春夏の予約会の時は連休中だったので、今日ゆっくり写真を見ました!

来年もかわいいですね~(o^∇^o)ノまた姪っこに予約しちゃいました・・・。

姪っこは女の子らしいのが着たいみたいですが、私の好みでいつもゴッサムを予約!

そしてそして今日はネタ切れなのでゴッサムのオススメコーディネート☆




昨日入荷したジャケットは女の子でも男の子でもかわいいですよヾ(´ε`*)ゝ


FOの水玉パンツも大人気です!水玉が流行るってネットにのってました!


でも水玉は常に人気だしかわいいですよね☆☆☆ 



連休中にキャンプしてきました☆楽しかった~♪ 今度は釣りしたいなぁヾ(〃^∇^)ノ



BONGOFAMILY★みそラーメン食べたいちあき★


0 件のコメント:

コメントを投稿