2011年9月18日日曜日

『委託&甥っ子くん』

こんばんは(ノ´▽`)  また傘忘れたちあきです・・・。

今日は委託のCare Bearさんの新作が登場~!!

デジカメケースです★



今回もとってもかわいい生地です♪♪ 柄は3種類なので、早い者勝ちです~!!



そしてそして今日は札幌からあやさんの姪っ子ちゃんと甥っ子くんが来てくれましたヾ(●⌒∇⌒●)ノ

甥っ子くんゴッサムのジャケットを試着したままゲームに行こうとした時の振り向きショットです。

かわいい~O(≧▽≦)O
甥っ子くんのわたる君はまだまだちあきになついてくれませんが、姪っ子ちゃんのあいちゃんは

なついてくれてると思いますヽ(^◇^*)/ ワーイ

今頃焼き肉食べてるかな・・・。

あいちゃん、わたる君また来てね~遊ぼうね~(o^∇^o)ノ

BONGOFAMILY★あやさんはまだ妊婦です。ちあき★

0 件のコメント:

コメントを投稿