2011年9月25日日曜日

『入荷』

こんばんは!

左右同じ場所でヒザ横に謎の切り傷を発見したちあきです☆

本日入荷した商品をご紹介!

JAMのグースカベロアパーカー★


店頭には120cmのみが出てます・・・。

お揃いのスカートも入荷したのに写真忘れました。

VANAVANAのムートンブーツ★

14~19㎝です♪



グラグラのタイツ★予約で人気ありました~!!



グラグラのニーハイ★左右柄違いでかわいいです♪


最後はグラグラのスウェットパンツ★ 

私も最近家ではゴッサムのスウェットばかりです・・・ラク~!


最近はかわいいものが多いので家以外でもはけちゃいますよね~☆

本日は以上です!!

今日もお髭さんはヒゲBABYに会いにウキウキで帰りました♪♪

今頃ニヤニヤしてるかな~☆

BONGOFAMILY★ちあき★

0 件のコメント:

コメントを投稿