2011年9月29日木曜日

『グラグラ入荷情報♪』

コンニチハ♪ ∩( ´∀`)∩さくです。


最近、夏を思い出させる天気が続いてますね~(;´▽`A``
でも今週末は山では雪!?の予報が・・・
いよいよ来ちゃいますかぁ~”(*>ω<)o"クーーッ

みなさんが大切にあたためていた秋冬物たちも活躍のときが
やって来そうですねェ~

今週末もカワイイ秋冬物が入荷予定ですよッ!!

☆染めボーダーLT
 
 写真がないので可愛さが伝わらないのが残念なんですが、
 タイダイのような染め感のボーダーロンTにパンダとベアが大きく
 プリントされています。
 グラグラ好きにはたまらない可愛さですよ♪
 店にはブルー系が各サイズ並びますので気になる方はお早めにッ!!
 男の子にも女の子にも着れちゃう☆とってもキレイな配色です☆


☆チェックパンダサルエルPT
 

☆キグルミSP


☆コンテナBOX

 予約大人気商品の為、パープルが1個だけお店に出ます。
 ブログをご覧の方で気になる方がいましたらお早めにッ!!






今週末の入荷楽しみにしていてくださいねェ~ヾ( ´ー`)ノ~♪





BONGO FAMILY  さく

0 件のコメント:

コメントを投稿