2011年9月8日木曜日

『JAMとJENNIが入荷ですよ!』

こんばんは!!

昨日、2012春夏展示会から帰ってきました。ヒゲです。

今日は、朝から皆さんお越しいただきまして、ありがとうゴザイマス!!

展示会明日までやってるので、お早めにご来店くださいね!!

で、

昨日は、東京での展示会でしたが、

展示会終了して、飛行機の時間までの古着屋さんを


プラプラしてました。


そこで、テリー伊藤さんに会いましたよ!


オシャレな人です!


って本題は。。。


JENNIとJAMとVANAVANAが入荷になりました!!


写真が横のまま・・・・

ラビットファー帽子~!!


うんうんいいですね!!

で、今回のJENNIでBONGOスタッフ全員イチバンのオススメアイテム!!

サルエルサロペット!!

これ着てたら!!!オシャレさんです!


可愛すぎますね!!

で、


やっぱり大好きデニムシャツワンピース!!


この手は人気ですので、お早めにどうぞ~!!


JAM写真撮り忘れました・・・・


BONGOFAMILY ヒゲ

0 件のコメント:

コメントを投稿