2011年9月6日火曜日

『ヒゲさんより朗報!!』

大阪でのJAM春夏展示会が終わったヒゲさんより、

「今回もすっごくかわいかったよぉ~」と電話がありました!

イェーイ(゚∀゚ノノ゙☆'`ィ'`ィ'`ィ'`ィ


JAMはポテトやケントカット(みたいなの)が復活していたり、

サルエルパンツがあったり(←ヒゲさん押し!)

大きい子でもいけそうなかっこいい系もあるようです!!


VANAVANAからもサルエルパンツがあるようです(←ヒゲさん押し!)

トップスも変形ものが多いみたいで「かわいい♪」って言ってました。




8・9日と2日間ですので時間帯によっては混み合うこともあると思いますが、

沢山のご来店お待ちしておりますね ☆。:+ヾ(*゚∀゚*)ノ+:。☆

BONGOFAMILY あや

0 件のコメント:

コメントを投稿