2011年9月20日火曜日

『misoraさん 新作♪』

コンニチハ♪ (。・ω・)ノ゙ さくです。

先日、misoraさんも出展している『手のぬくもり~秋の仲間展』に行って来ました♪

気合を入れて朝イチ並んでみました((o(゙ε゙)o))ウズウズ

BONGOのお客様にも何人かお会いしましたよ♪♪

そしてmisoraさんの作品とmisoraさんの旦那さまの作品を購入して

ルンルンで帰ってきました~O(≧▽≦)O ワーイ♪


そして今日は、misoraさんが新作を持ってきてくださいましたよ!












ストラップはBONGO初登場ですよ!

どの柄も可愛くて迷っちゃいますね~♪

ホントにmisoraさんの作品はどこに行っても大人気で並ばないと手に入らないのが

納得デス★

気になる方はお早めに~!!






昨日、息子とトレセンに行ってバトミントンをしてきました♪

気持ちと体の動きに違いがあり、すぐにバテました・・・(T△T)


息子は物足りない感じでした(午前中は野球の試合をしてきているのにさすが若いナ)

たまに行ってみようと思います♪-=≡ヘ(* - -)ノ








BONGO FAMILY  今日はアヤチャンの予定日だけど・・・・・   さく

0 件のコメント:

コメントを投稿