2011年9月21日水曜日

『さくのおともだち♪』

コンニチハ♪♪ さくです。

今日、さくの大好きなお友達と息子クンが遊びに来てくれました♪


マキちゃんフウタくん

BONGOの常連さんなのでスタッフみんなとも顔なじみなのです。


フゥちゃんはJAMとグラグラが大好き♪♪(*´▽`*)ノ゛

いつもご機嫌で泣いたところを見たことがありません♪♪


今日もいつものスマイルで写真をパチリ★しましたョ。








癒されるゥ~♪♪




こんなにカワイイ顔をしてますが、なんだかチョット前よりキリッとした顔に変わった気がします。



成長してるんですねェ~( ´艸`)ムププ




また遊ぼうね~ヾ(>▽<)




今日もたくさん買っていただきアリガトウございましたぁ~!!







BONGO FAMILY  フゥちゃん大好き  さく

































0 件のコメント:

コメントを投稿